人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家

さて、職場復帰も目前となり、
部屋も復帰後にスムーズに動けるようにちょっとずつ改良中です。

最近の我が家↓

デスクトップのパソコンでしたが、
ノートに買い替えてすっきり。
最近の我が家_d0168577_14492798.jpg


子供のおもちゃ棚は、誕生日にプラレールが増えたため、
カゴをしまうスペースを増やしました。
最近の我が家_d0168577_14503444.jpg


増設したのでまだまだ入るよ~
最近の我が家_d0168577_14512155.jpg



ダイニングは弟君の椅子が増え、
その下には透明のシートをひきました。
前は布のマットでしたが、食べこぼしが増えてきたので、
掃除しやすく改善。
最近の我が家_d0168577_14514828.jpg


ベビーベッドの柵だけまだ残しています。
どうしても兄弟一緒にいると、
喧嘩が頻繁に起るため、
私がどうしても目を離せないときは、弟くんを入れています。
最近の我が家_d0168577_14534873.jpg


おもちゃの棚はとりあえず段ボール・・・。
最近の我が家_d0168577_1455567.jpg


家に帰ってからの夕飯→お風呂→就寝までの怒涛の時間を
少しでも効率よく進めていけるように検討中…。

▼ブログランキングに参加しています。
 よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ