人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*掲載されました*

*掲載されました*_d0168577_1032330.jpg


掲載していただきました。↓


8月末に新居記念に応募したところ、
11月に取材に来ていただきました。

まさかまさか、我が家が選んでいただけるなんて。。。
ありがたかったです。

私がインテリアに興味をもったのは、
小学校のころ購入した「私の部屋」という主婦向けのインテリア雑誌がきっかけ。
とくに手作りで部屋を快適に作り替えていくところがすごく好きでした。

それから密かな夢として、
「雑誌に掲載されること」を想っていました。
部屋をいじるのは好きだけど応募するにいたらなかった今までの部屋。

今の家もまだまだやることはたくさんあるけれど、
今の我が家の姿をこうやって雑誌という形で残すことができて
本当によい記念になりました。

第三者の目線が加わって
我が家を紹介してもらえるなんて本当に贅沢ですね。

マルもモデルとして登場していたので、雑誌が届いて興味深々。

これからも少しずつ快適に過ごせる我が家にしていきたいと思います。


▼ブログランキングに参加しています。
 よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ