人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日

2月21日はマルの2歳の誕生日でした!!

いつのまにかどんどん成長している気がします。

おしゃべりも上手になり、会話がつながり楽しいです。

京都のおじいちゃんおばあちゃんからはトーマスのパズルを、福岡のおじいちゃんおばあちゃんからはプラレールとアンパンマンのパズルをいただきました。

プラレールもパズルも毎日出してきて遊んでいます。

当日は平日だったけど、前日にスポンジを焼き、当日にホイップとイチゴでデコレーションしてバースデーケーキをつくりました!
初めてのスポンジであまりふくらまなかったけど、マルが「美味しいね~」といってくれたので、よかったかなf^_^;)

私たちからのプレゼントはまた今度紹介します(*^^*)
by mannmaru0221 | 2012-02-25 17:32 | 子供のこと