人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごとセット

おままごとセット_d0168577_21201426.jpg


1か月ほど前のことですが、
マルのおままごとセットを購入しました!

ホーローのお鍋とキッチンツールのセットで、
大鍋1つ、小鍋2つ、フライパン1つにキッチンツールのオタマ、フライ返し、穴あきオタマ
がついたものです。

セットで2400円くらいとかなりお得(^^)
大きさも程よく、家にある木の野菜のおもちゃを入れることもできます。

おままごとセット_d0168577_21224362.jpg


マルは私が料理をするのを見るのが大好きで、
さらに、なぜかフタが好きという、不思議な好みの持ち主。

将来は料理人!?とか親ばかなことを言いながら、
ちゃっかり、おままごとセットをかってしまいました(^^;)

買った日はずっとフタをしたりはずしたり、を繰り返し、
鍋をあっちへ持っていったり、こっちへ持ってきたりと、
うろうろ動かしながらとてもうれしそうでした。

最近では鍋の中に自動車のおもちゃを入れるというオリジナルの料理?を
作っていますが・・・。
by mannmaru0221 | 2011-07-31 21:25 | 子供のこと