人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

最近、インテリアネタをなかなか更新できません・・・(T T)

と、いうのも、
来月引越しが決まったからなんです!

引っ越す、といっても、
姉たちの住んでいたおうちを2年間限定でお借りするのです。

家賃はありますが、一軒家にしては格安なので、
とてもありがたい!!


引っ越すのに、
今の家のためにいろいろ買い足すのはなぁ・・・
と思い、改善したいところはい~っぱいあるけれど、
我慢しているのです(> <)



でもでも、
今日からまた無印の10%円高還元週間が始まってしまいましたね・・・!!

ということで、週末にいろいろ買っちゃおう!と思っています(*^ ^*)

今週末はなにかといろいろ充実しているので、楽しみです♪


●● 最近のマル ●●

ついに~長時間「たっち」ができるように!!
お気に入りの綿棒入れを片手に・・・
最近のこと_d0168577_1932752.jpg
最近のこと_d0168577_19322066.jpg
最近のこと_d0168577_19322742.jpg


ぶんぶんと振ってみたり・・・
おしゃべりも上手で、今日も知らないおばあちゃんから
「早いわね~」と褒めていただきました。
ま、意味はわかりませんがね(^ ^;)


ランキング参加しています。
マルの「たっち」にワンクリックお願いします*^ ^*↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by mannmaru0221 | 2010-11-19 19:36 | 日々のこと