人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座ってみた

今日は実家でランチ。

マルは甥っ子(現在4歳)が座っている椅子を
借りて座ってみました。

座ってみた_d0168577_23204527.jpg


お、意外とちゃんと座ってる!
腰はまだちゃんとすわってないのですが、
背もたれがある椅子ではちゃんと座れるみたい。

ここで、離乳食もいただきました。

食後、甥っ子が帰った後は、
ぐっすり。


最近、おしゃぶりを口に入れても、
外にべっと出さなくなりました。
慣れたのかな?
座ってみた_d0168577_2324411.jpg


てでおしゃぶりをもったまま、寝てしまいました。
でも。ちょっとすると・・・
座ってみた_d0168577_23261423.jpg


手をうごかして口元からはずしました。

すごいな・・・
わかってるのかな・・・?

寝ている姿をみるのはほんとに楽しいです^ ^


ランキング参加しています。
クリックしていただけると喜びます^ ^↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by mannmaru0221 | 2010-08-11 23:30 | 子供のこと