人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ帰省

プチ帰省_d0168577_14594795.jpg


昨日、一昨日と、実家へ帰ってきました!

ダンナさんが、友達の結婚式で、帰省したため、
私も自分の実家に帰省することにしたんです。

自分で作る一人分の夕飯とか、すごく粗末になってしまいそうな気がしたので・・・。

マルは毎週行っている私の実家だけれど、
お泊りは初めて。

我が家より広いリビングで、
我が家に無いレースのカーテンがゆれる様を
じっと見つめるマル・・・

いつもよりたくさんかまってもらって、
いつもよりいっぱい愛想を振りまいて、
ちょっと疲れたかもしれません。

あたらしくマルのツボにはまったあそびがあります。

寝る前にバスタオルをかけると、
すぐ足ではねのけてしまうんですが、
それを私がかぶせながら顔を近づけると、
なんだかすごく喜んでいました。

プチ帰省_d0168577_155455.jpg

                もっともっと~ byマル

プチ帰省_d0168577_1562372.jpg

                あれ、もう終わり? byマル

なんでもおもちゃになりますね~^ ^


私は焼肉食べれたり、
風呂の準備してもらったり、
いろいろ至れり尽くせりで、実家生活満喫しました!

また今日からご飯作って、掃除して、洗濯して、、、
頑張るぞ~!!


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします!^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by mannmaru0221 | 2010-07-10 15:13 | 子供のこと