人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目

お披露目_d0168577_22472128.jpg


私の働いている会社へマルのお披露目に行きました。
(現在育休中でお休みしてます)

以前も一度行っているので、二回目。

土曜出勤の日は全体的にのんびりした雰囲気なので、
あまり迷惑にならないかなということで行ってみました。

すると、退職して、いま妊娠中の先輩も来ており、
子供の話等で盛り上がりました。

ランチもできて、久しぶりの会社のみんなとの交流は
かなり気分をリフレッシュさせてくれました^^

マルは会う人みんなに、
「おっきいな~」
「重いな~」
と言われつつ、抱っこされたり、ムニムニされたりしてました。

最近マルのサイズに慣れていて、
あまり実感なかったけれど、
やっぱりおっきいんだね・・・

2時間ちょっといたけれど、特に泣くこともなく、
簡易ベッド(机の上にタイルカーペットのサンプルをひいて作った)で
眠るマル。

大物や・・・
おとなしすぎて、逆に心配になるくらいです。

いい子でいてくれるのはいつまでなんだろ・・・




長い文章で、とりとめがなかったですね><

もしよければ最後にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

by mannmaru0221 | 2010-07-03 22:55 | 子供のこと